FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十崎支部芸能発表会

 24, 2010 11:31
こんにちわ。 昨日は、五十崎支部芸能発表会に出演してきました!! このイベントの出演団体は、和達と同じ地元の和太鼓グループ、キッズダンスグループ、吹奏楽、琴や三味線、詩吟、カラオケ愛好会などさまざまです。 和達は今年で2回目になるのですが、イベント自体は今年で30回目になるそうです(>_<) 当日は降水確率100%とのことで、来場者の心配をしていました。 それでも想像以上にたくさんの方々に来ていただきましたm(__)m 中には、実家が農家なので雨の日しか来れないんですよ、という方もいらっしゃいました。 必ずしも雨だからってわけじゃないんですね。 そして和達は、和達・南中ソーラン・鼓迫の3曲!! 今回は南中ソーランにもアレンジを加え、オリジナリティ溢れる演奏に仕上がりました。 お客さんにも大変好評をいただき、大成功です(#^.^#) ただ、頑張った分だけ翌日は身体にひびきますね・・・全身筋肉痛(~o~) まだまだ体力不足です。 さて、次回は6月6日(日)、柳沢ホタル祭での演奏です。 芸能発表会は3曲でしたが、ホタル祭は倍の6曲です!! 30分間たっぷり演奏します!!お楽しみに♪
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。