Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年お呼びいただいているアンジュでの里久会夏祭りに今年も参加させていただきました!

そして今回はなんと…!
ちびっこ和太鼓サークル和奏とのコラボ演奏!!

先日のブログでもお伝えしていましたが、この日のために和達のオリジナル曲である『鼓迫』を一生懸命練習してくれていました。
そのおかげで今回のコラボ演奏も大成功♪
終わった後のみんなのやりきった笑顔がとても素敵でした☆
また機会があれば一緒に演奏したいですね(*^▽^*)

その後の演奏もおじいちゃん、おばあちゃんの暖かい笑顔と手拍子に包まれ無事終えることができました。
毎年思いますが、やっぱりこの雰囲気が好きだな~!と実感します(*´ω`*)

スポンサーサイト
今日はちびっこ和太鼓サークル 和奏の子どもたちが練習に参加してくれました!

なんと私たちのオリジナル曲『鼓迫』を練習してくれているそうです\(^o^)/
嬉しいですねー♪

未来の和達団員を育成すべく(笑)
精一杯教えますよ~♪

私たちも若い若い言われますが…
小学生の若さ、飲み込みの早さには脱帽です!!!(°▽°)

3日経ってしまいましたが…タイトルの通り8月2日、にし川にて演奏してきました!

今回は、ドイツのスポ少関係者の方々が来日して、大洲を含め全国各地で2泊3日されるとのこと。そのホストファミリーの方々も交流会に来られてました。

快晴でとってもとっても暑かった大洲( ˙_˙ )
そんな中を臥龍山荘から徒歩で移動され、体調を崩しかけそうになって急遽バス移動に変更したとのこと…💦

とてもお疲れのなかで交流会がスタートし、私たちの演奏のあとで和太鼓体験もしてもらいました╭( ˆ ³ ˆ )╯
おそらく初めてであろう和太鼓に、皆さん照れくさそうに、でも楽しそうにされてました★
言葉は通じなくても音楽、和太鼓で心が通じたはず( ᷇࿀ ᷆ )♫

演奏後はコーラやドイツのネックストラップ?をいただきました!
ストラップ、なにに使おうかなー(﹡ˆ__ˆ﹡)






タイトルの通り沖縄祭り!!
愛媛だけど今日の演奏場所は
沖縄の風が吹いていました♪

いつもの演奏の雰囲気とは違う
中での演奏で、お客さんも温かく
迎え入れてくれました!

最後の彩では、後ろの方で踊っている
方もいてとても盛り上がりました♪


和達のメンバーも三線の音に誘われて
お客さんと一緒に踊りましたね!笑


また来年も呼んでいただけたら
嬉しいです♩^^

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。