Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ!!愛媛もついに梅雨明けです★
いよいよ夏本番です★
出演予定がいっぱいですよー\(^o^)/

7/25 小田…燈籠祭り
今年で10周年の燈籠祭りに小田町の太鼓チーム『喜鼓里』さんに呼んで頂きました。
商店街を練り歩き、郵便局前で喜鼓里さん、雛太鼓さん、和達の響演(°▽°)

7/26 西予ジオ サマーフェスティバル
中山東夏祭り
2本立てでした!
サマーフェスティバルは途中で雨に降られてしまい、かなり焦っりました (゚Д゚≡゚Д゚)
しかしスタッフの皆さんがすぐに太鼓を濡れない所に運んで下さったり、司会の方が移動の時間中繋いで下さったことで、なんとか最後まで演奏することができました。お客さんもほとんど残って下さり、テントの下で聞いて下さっていました。

中山東夏祭りはカラッと晴れて太鼓日和★
地元のおじ様たちにたくさん盛り上げて頂き、アンコールまで頂きました!
ビンゴゲームに美味しいバザーもお腹いっぱい食べて至れり尽くせりで…(*^^*)来年も来ますね笑

来週は……

8/1 沖縄祭り
8/2 スポーツ少年団国際交流会

です!
暑さに負けずがんばるぞーー!

スポンサーサイト
私達の所持していた2尺7寸の大締太鼓が先週より三浦太鼓さんへ里帰りしていました。
以前より叩いたときの音の違和感があり、見て頂いくためです。

音も繋がっていなかった。

そんな2尺7寸大締太鼓(通称…エリザベス)が
❀.(*´▽`*)❀.
帰ってきましたーーーー!!!

すごい!音が全然ちがう!
メンバー一同大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとつの太鼓でも、皮、胴、調べの繋がり方次第で音がこんなにも違うんですね。
改めて太鼓の奥深さを実感しました。

三浦太鼓さん本当にありがとうございました(*^^*)

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。