Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年8月12日(日)
五十崎自治センターにて、和達結成5周年記念コンサートが開催されました。
2007年に和達を結成してから早くも5年目
この日のために約2ヶ月ほどでしょうか、練習量を増やしながら、必死に準備してきました。
演奏の準備はもちろんですが、まずは多くのお客様に見に来ていただくための告知です!!
主に内子高校郷土芸能部を支える徳田さんに準備していただきました。
ありがとうございました
演目はというと、史上最多の10曲
メンバーの入れ替わりはあったものの、体力が心配でした
ただ、一つ一つこだわりをもって練習したため、味のある演奏になったのではないかと思います

そして迎えた本番
一言で感想を言うと「やってよかった!!楽しかった!!」です!!
母校である内子高校郷土芸能部をゲストとして迎え、さらに郷土芸能部OBの方々にも約40名ほど見に来ていただきました。一般の方々を合わせると約300名ほどでしょうか
ある意味和達にとって身近な人たちばかりに見ていただくとなると、緊張感もいつもとは違いました
今回のコンサートに向けて準備していただいた方々、そしてご来場いただいた皆様にとにかく感謝です

コンサート後は郷土芸能部の同窓会も行われましたが、改めて郷土芸能部の歴史の深さを知りました。そして、今後も和達が郷土芸能部の支えになっていくよう、もっともっと頑張りたいですね

irodori.jpg
スポンサーサイト
4日のひまわりカーニバルは 今までにないおもてなしをして頂き
戸惑いを隠せませんでした(゚Д゚)笑
感謝の気持ちでいっぱいです

でもとても気持ちのよい演奏ができたし 
普段はあまり聞くことのない 宇和島や西予市のチームの演奏を見ることができました。

オイネ太鼓様 開明太鼓様 鬼城太鼓様 龍心太鼓様
心に響く演奏をありがとうございました!!
和達ももっと進化していきたいと思います。

そして5日はホームタウン内子での演奏
内子座祭りに参加させていただきました。

喜鼓里様 ひな太鼓様 粟津祇園太鼓様 五十崎出世太鼓保存会様 和奏様
大変お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)

当日暑い中演奏を聴きに着てくださった皆様 本当にありがとうございました。

明日は宇和町 希望の森で行われる「ひまわりカーニバル」
に出演させていただきます

他の団体さんも出演されるし 久々の ☆内子ということでキンチョ~((((;゚Д゚)))))))

鼓迫
ジャンバラヤ
南中ソーラン


の4曲を演奏します。

5日は内子座祭りです
頭の中わやわや╭(;ŎдŎ)╮

明日晴ますよ~に!!!

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。